マッスル手帳とオレ

 
4月1日からジムに正式入団し、ほぼ半月。
今時分は仕事に余裕があるので、ボスに早期退社させて
もらい、平日もジムへ向かう。

これで4連投。 
「肉体改造フェーズ2、筋トレ編−搾る」もここまでは順調である。
受付のおねえさんがかわいいと言う安易なきっかけの割にはよく続いている。w
  

私のジムでは目標によってコースが決められる。
私はフェーズ2に移行しているので、マッスルコースを選択。
筋肉量を100㌘減らすとジムの商品券を100円と換金できる。
写真はコースに参加するともらえるマッスル手帳。
 
体重、食事のポイント等を時系列のグラフに書き込む。
少年野球で打率グラフを付けてたのを思い出す。
体重は最低キープ出来れば良いのでイイカンジ♪
 
一週間の食生活をボスに見られ、「一週間に何回ギョウザ食ってんだ。」
と言われ赤面。
 
会社では、まるがお上司と隣のシマのロックなおねえさんと回数勝負している。
今現在の順位は以下の通り。

1位 まるがおさん  9回  
2位 ヨネゾウ    9回
3位 おねえさん   8回

負けられんよ。つうかまるがおさん行き過ぎw
目標は大きく出て、勇利アルバチャコフ
次回の計量は5月1日。何マッスルになっているか楽しみです。