伊東美咲のカレンダー

やっとここまで来た。
紆余曲折のあった案件もなんとかここまで来ました。

予定では最期の本店での休日仕事。

今回はボスをはじめ、まるがお上司、碧ちゃんパパさんたちに
陰に陽に支えてもらい、ほんとに感謝しとります。

さて、頑張ったからなんか証が欲しい。ふと、見回してみると、
皆席においてる社内用カレンダーがある。

これだよ、これ♪

近くで大証の責任者と大声でもめてた剛腕ユーザに頼むと、
「そうか、よねちゃんは伊東美咲が好きか〜」
とえびす顔でプレゼントしてくれた。

帰りにたくちゃんがつかまり
池袋で一緒に飲む♪

ばっちし羨ましがってくれたのでオレもえびす顔。
正直ファンじゃないんだけど、「がんばったで賞♡ 」。
オレの殺伐とした机に1年間置いてみよう。