夢見る少女じゃいられない歯医者

今日はボスから代休をもらい、わくわくしながら起きた。
「あ、痛!!」

寝起きから歯痛。

高校の頃、バレーボールを顔面で受け止めた時、歯が欠けた。
その時に直したところがズキズキ。

こりゃ代休どころじゃねえやw

さっそく歯医者を探して行ってみる。
歯医者の匂いはどうも苦手だ。

Red

待っていると、BGMが流れてきた。
しかも相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」のインストだ♪
そういや、初めて買った女性アーティストって相川七瀬だったっけ。


思い出探しをしていると、名前を呼ばれ、いざ診察室へ。

助手の女の人と先生が、オレの歯を見て、
「う〜む、、、」
結構重症らしい。
夢見る少女じゃいられない。

「これは抜くしかないですね。」

ぬぬ!オレこんな台詞、マンガとドリフでしか見た事ないよw。
その後、先生と20分程討議。

結論は出ぬまま、応急処置のみしてもらい、今日のところは終了。

とほほ、、、、
こりゃ暫くの間、オレの好きなカツ丼とかは食べれそうにない。

帰り道に本屋によると、相川七瀬が表紙の雑誌があった。
「カラーコーディネーター 相川七瀬さん」
あれ?ロック歌手じゃないの?

夢見る少女じゃいられない。
オレもカラーコーディネーターを目指そうかな。