まるがお上司宅訪問

小春日和の土曜日。
まるがお上司に「ユー、来ちゃいなよ」と誘われたもんで、
奮ってご自宅へお邪魔する事にした。


おみやげに用意したのは、やはりヨックモック。
今のところ、これで失敗したことないw

大学1年以来の吉祥寺を訪ねると、おしどり夫婦登場。
駅まで迎えに来てくれた。

15時からの東京FC戦をまるがお家で観戦。
姐さんがヨックモックを喜んでくれているようで、一安心。

はい、東京FC敗戦。

東京 0−2 新潟

まるがお上司、大いに凹む。

ドンマイドンマイと言いながら、
姐さんに薦められ、一緒に餃子を包む♪

こういうアットホームなもてなし方もあるもんだ。
二人で(まるがお上司はビール片手にスマイルのみw)
楽しく大量の餃子を包みきった。

その他、料理上手な姐さんがサラダ、和え物、けんちん汁を
こしらえてくれて、アットホームな夕飯に参加。
このかざらない、自然なおもてなしに感激。

帰り道、かなりおしゃれさんなバーに連れてってもらう。
あまりのアダルトな感じに、オニツカタイガーのジャージと
ジーンズな私はちょっと戸惑う。

でも赤いパーカーを着込むまるがお上司を見て、一安心。
いままで飲んだ事ないウィスキーをたらふくご馳走になり、
おしどり夫婦と楽しく会話☆

駅まで送っていただき、本日の上司宅ご訪問終了。
お二人、ほんとにいろいろごっつぁんでした。

p.s 姐さん、聞いた通りお酒強いっすねw
  また、宜しければ是非ともお邪魔させていただきます。