徹夜で仕事の後、大人買いをするコーチについて

 
期末・期初はなにかある。
多分、どこのシステムも一緒じゃなかろうかw
 
はい、徹夜。
5年ぶりのイベント(入社前だっつ〜の)発生になんとか対応。
後は月曜日を待つのみ。
 
朝の9:30。
コーチと朝飯を食い、しばし呆ける。。
「じゃ、秋葉原に行くか」
なんですか、それ。w
コーチの一言で、秋葉原にゴー。
なんでもコーチには前から欲しいもんがあるらしい。
 
[rakuten:ld-dvd:10012107:title]
 
アキバのDVD売ってるところを片っ端からサーチ。
やっと売ってた。
なになに、C十万!!
余裕で買ってるコーチ。
う〜ん、大人買い
 
その後、大塚愛のベストアルバムを一緒に買おうと打診するも
断れた為、私は何も買わず仕舞い。
CDはともかく、プロモが見たいんですw
 
当初、上野公園で桜見計画もあったが、C十万の重さの前に断念。