味のしないパン

楽しみにしていた練習試合が先方の人数不足で流れた。 
せっかくミットとスパイクの手入れしたのに。苦笑
 
延期しようと思っていた歯医者へ予定通り行く。
先週、「こりゃ抜くしかないですね」とドリフ的宣告をされて、
いろいろ調べて見たが、抜いた方がイイみたいだ。
 
さて、診察室へ。
え、ほんとにペンチで抜くの?それもマンガでしかみたことないよw。
 
麻酔打ってるんだけど、痛恨の一撃!!
どうも私は、麻酔が効きにくい方らしい。
 
5分で抜歯終了。イタタタタ(X皿X) 
しばらく堅いものは食べない方が良いらしい。
とほほ、、、、

帰り道に町の手作りパン屋さんの前を通る。
パン屋から出るイイ匂いに足が止まる。

う〜ん、美味しそう。
ライ麦パンとか、フランスパンとか堅いのはパス。
だって歯が立たないし。

あんパン、クロワッサンあたりを買って帰宅。焼きたての良い匂いがする。
むむ、味がしない!!
そりゃそうだ、麻酔が切れてないもの(XへX)

味気ない思いで、焼きたてのパンをほお張る。