バトンエンドランその1


あま〜いバトンをいただいてしまいました♪
みきてぃーさん、おそくなってごめんね★
↓↓

進化バトン♪第17世代目(だと思う)
☆☆みきてぃーさん☆☆からバトン貰いました。

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■何がないと生きていけない?■

・野球
・E.YAZAWA
ロットリングのフォーインワン
・大学時代から使ってる手帳

■自分で買った中で一番高いものは??■

オニツカタイガーの革カバンと大丸で買ったスーツが同点。

■過去に戻れるならいつ?■

今日の朝。13時まで寝てしまいました。

■今一番ハマっているものは?■

一番と言いながら二つあります。
リリーフランキー
・京都

■今一番欲しいものは?■

これも二つw。
・山型の食パンもばっちり焼けるロングなスロットを持ったトースター。
・National りんごちゃん お知らせタイマー。

■私のこだわりは??■

ウィスキーならニッカ。
ビールならサッポロと言いたいが、友達の為にアサヒも飲みます。

■結婚は何歳でしたいですか?■

28歳(仮) 。

■今好きな人はいますか?どんな人?いない人は理想を■

無駄に内緒ですw。
自分でもよくわからんけど、昔から身長の高い人が好きです。

■おでんの具は何が好きですか?■

だいこん先生。

■次にバトンを廻す人5人くらい■
私の知り合いに、あまいバトンエンドランはまず決まりません。
でもあえて廻します。つないでください、それがスモールベースボールです。

・こーじさん
・しんじさん
あぶさん
・りょうちゃん
・セッコさん