買うときゃ買わなきゃダメなのよ♪

 
金曜、久々に昔の友達を呼んで飲んだ。
中学時代にプロップやって全国行った寡黙なラガーマンが選んだ店はなんと、個室のイイ感じの薄暗いおしゃれ風な店。女子も大満足。全く仕事のできるやつだw。
全然集まらなかったらどうしようと思ったけど、開いて良かった。
 
結局終電間に合わずに飲み続け、次の日を迎えた。
なぜか私の「コードレスアイロンが欲しい」という意見が採用され、朝っぱらからビックカメラへお邪魔する。
 
「やっぱナショナルでしょ」「家電つったらサンヨーだろ」「いいじゃない東芝
一言でアイロンって言っても、色々あるもんだ。

そんな中で私が採用したのはコイツ↓小さい割に中々存在感のあるヤツだ♪

 
友達と別れた後、買い物心に火のついた私は前から買いたいと思ってた本とDVDを購入。
この作者の文体とモチーフが私は大好きです。
帰郷 (文春文庫)

帰郷 (文春文庫)

そして、尊敬する広岡監督率いるヤクルトが第1期長島巨人を破り、V4を目指す上田阪急と日本一を争った激闘!日本シリーズ1978を購入↓
熱闘!日本シリーズ 1978 ヤクルト-阪急 [DVD]

熱闘!日本シリーズ 1978 ヤクルト-阪急 [DVD]

帰りにミクシィの友人の方が推奨していたスティーブンセガールの「沈黙の戦艦」を借りた。うぉぉ、セガール拳うなる!ほんとにセガール強いわ、強すぎですwいつもの通り、圧勝☆

なんだかんだで私にとってはかなりの出費↓¥チャリンチャリン
 
でも買うときゃ買わなきゃダメなのよ。苦笑