チキチキ!第1回新寮引越し権争奪−抽選会

寮に激震走る。
 
「新入社員増加の為、新寮を構築!!」
「既存寮からの入居者も人数限で募集!!」
 
スペックを確認したが、これが破格の条件なんだな。
人数限で無ければ副寮長と諮ってこっそり行こうとしたが、
わが寮には4人しか割り当てがなかったので断念。

その倍率、ドン。7.5倍。
 
しょうがないので「第1回新寮引越し権争奪−抽選会」開催。
方法は単純。
 
人数分のトランプに4枚のエースを混ぜ、それが当たり♪
 
休みだというのにB1の抽選開場は異様な空気に包まれた。
 
いざ、勝負!!
はい、おつかれ。
はい、ドンマイ。
おい、ジョーカーはオールマイティーじゃねぇからw

寮長ながら、私も奮って参加(▼曲▼)v
公平を期する為、後輩にカードを切ってもらう。
いざ、勝負!!
 
はい、スペードの6。かっこ悪さ丸出し★★

てなわけで4人が決定。
涙を飲んだが、久々に寮務をこなした一日。