毛布と言う言葉の語感が好き☆

yonezou2006-11-28

そういや週末、実家から大型の宅配便が届いた。
懐かしの甲府は岡島デパートの包み紙。

↓皆様も山梨のおみやげは岡島で♪
http://www.okajima.co.jp/
 
開けてびっくり玉手箱w
なんだかものすごく派手な毛布w(゜o゜)w
なんだかものすごく前衛的だ。苦笑
 
手紙、良かった。
「一足早いクリスマスプレゼントです。」
この前、冷や汗の中、メニュー表の無い寿司屋に
連れて行った効果てきめん。
 
取りあえず電話で感謝の意を述べた後、
ばさっとひいてみる。
 
負けてるよね。低反発まくらくん。
バランスが悪いので、群青色のタオルを巻いてみる。
 
負けてるよね。敷布くん。
っつ〜かこのまま行ったら、前衛的な部屋が出来上がって
しまうので、フィニッシュです。
 
ぶ〜ぶ〜言いながらも就寝。
ううむ、あったかい、ふこふこしている(#^皿^#)

やはり、プレゼントは毎日使えるものじゃんね☆