休暇を有意義に過ごす為に

嗚呼、長期休暇。
勢いで獲得したのはいいが、部屋の大掃除やら、久々のクリーニングやら、
飲み会やらで2日が過ぎ去ろうとした。

ボス達には「身延山に篭ってみようと思います。」と多いに語ってみたものの、
10泊を寺に費やすのはどうなの?という最もなアドバイスを知人から
受け、揺れる。
 
会社に行くと、こそっと九州のパンフとかが机に置いてあるし。
どうしたもんだろう。。
 
あてもなく、本屋に行ってみると、もう出てるんだな。
[rakuten:book:12002274:detail]

キャンプもう始まってるんだ。
やっぱ九州、というか宮崎行くしかない。
個人的には尾花コーチと伊原コーチのサインが欲しい。

はい、決まり。
王監督のトコも宮崎でやってるみたいだし☆
その後、鹿児島で焼酎の蔵元をまわってみよう☆

 
後は交通経路。
私の中でたびまるなまるがお上司の教えに従いました。
旅行会社に飛び込み「火曜朝イチで宮崎に飛びたいんです、スカイネットアジアで♪」
だって明日はキャンプ休みなんだもの。
意外と取れるもんだw
 
あいかわらず出たとこ勝負になったけど、。
後はぐぐって情報採取。
まあさん夫妻から譲ってもらったエプソンプリンターフル稼働 ブィィィ〜ン♪
譲ってもらって良かったv ありがとうございました。

皆さん、ご迷惑をかけたらすみません。
明後日宮崎に飛びます。