兄ちゃんのおごりで焼肉らぼぅふ

2月24日・晴れ。
 
今日は兄貴へ旅の土産物を渡しに二子玉川に来た。
まずは宮崎のセールスマンとして地鶏の炭焼きを渡す。
 
土産の効果か、珍しく兄貴がメシをおごってくれるとの事。
しかも今日は雑誌に載っちゃうような店らしい。
 
用賀まで徒歩で着いたのが「焼肉らぼぅふ」
駅から店まで結構距離があり、18時には着いたのにもう
行列w(゜o゜)w すごい人気だ。
結局1時間待つ事になったので、兄貴に土産話攻撃。
そんなこんなでやっと席に。
  
安いメニューから高いメニューまでいろいろあるけど、
今日は焼肉将軍におまかせ。

まいった。
あまのじゃくな私は雑誌に載る様な店はまず好きじゃないんだけど、
ここは別枠。
写真は牛ハラミ。すごいサシ。
その他にも牛タンの賄い焼などをオーダーしたが、値段も安く非常にうまい。
 
同じ値段の焼肉屋とも比べられない。
牛鉄でガツガツ食べるのも良いけど、こんな店でゆっくり食べるのもたまに
イイもんです。兄貴、ごっつぁんでした。