風邪vsカップスターのWヘッダー

3月7日(水)7:00
柄にもなく風邪を引いた。
そういやここのところ夜に暑さの為何度か起きて、その都度
着替えて寝たりしていた。
 
でもこの日はさすがにノックアウト。
早々にボスに電話して、申し訳ないが休暇を申請。汗
宮崎スイッチ→鹿児島スイッチ→座禅スイッチ→仕事スイッチと
多少無茶をしすぎたツケとみた。
 
こういう時に限って体温計とかって見つからなかったりしません?
 
やっとの事で体温計を見つける。きっと1度は上がった。
はい、38度シー。汗
こりゃダメだ。寝よう。

12:30
目が覚めたけど、とくに汗もかかず気だるいまま。
とりあえずハラが減る。

復刻版のサッポロ1番カップスターみそ味。
どうも復刻という言葉に弱い。
でも、絵だけで容器が昔のように凸凹してないのが残念。
ごち、よいしょっ、再び睡眠。
 
16:30
メールで目が覚める。
「明日飲み会来れる?」
っていけないっつ〜のw
 
再び睡眠。

21:30
だいぶ汗をかいたので着替え。
体温計で測るとほぼ、平熱。
とりあえず良かった。
 
本当になにもしてないのにまた空腹。
今日は寮食頼んでないんだよね。。

あまりにもカラダによくないと思うので、
ふえるワカメちゃんを投入。
んん、んまい。

本当に都合が良いけど、こういう時は誰かに介抱してほしいもんだ。
まずはこの男子寮を出ることが前提とみたw 
 
寮長の後継者探しを始めようと思う今日この頃。
 
p.s 次の日、みんなが意外と心配してくれて感謝♪